585808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Novaの先生のその後

 
先日、 元 Nova の先生たちが立ち上げた、英会話スクール に行ってきました。

アットホームな雰囲気で、通常の英会話スクールよりも、友達感覚で気軽に
話すことができて、すごく楽しむことができました。

(でも、英語はほぼ忘れ気味(笑))



先生たちは僕とそんなに年は変わりませんが、オーストラリアやカナダから
来られている人が多くて、 すごく頑張っていました。

今は、 自分たちで立ち上げた英会話スクールの運営だけでなく、別の仕事
(学校の先生や複数の英会話教室など)
をしているそうです。



すごく一生懸命に教えてくれていて、何か力になってあげたいと思いました。

で、いろいろ考えた結果、 ホームページを作ってプレゼントしてあげることにしました。


僕にはこれぐらいしかできないですけど、少しでも喜んでくれればいいなって思います。



人が人の力になってあげたいっていうのは、やっぱり その人に情熱があるとき
なのかなって、最近感じています。

仕事だけでなく、 何かを成し遂げたいっていう強い情熱 は、きっと必要だと思いますので、
僕も熱い気持ち?を忘れないように、頑張っていきたいと思います!

(暑っ苦しくない程度に頑張ります(笑))


無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」 New!

ホームページを作る前に、、、個人事業者/SOHO/中小企業専門ホームページ作成サービス

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~


© Rakuten Group, Inc.